Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/query.php on line 15

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/theme.php on line 505
Main Street
 
Thu
30
Aug,07

昨日水曜日は、渋谷NUTSで毎月最終土曜に行われているCRiB主催のパーティー『REAL LOVE』に行って来た。このパーティーはいつも結構混んでいて、まわりのダンサーの仲間達もたくさん来ているのでいつも楽しい。去年5月のAnniversaryの時には僕とKANGO、IMAEDAの3人でのLiveを10年以上振りにやらせてもらった。

ちょっと遅く行ったので、もう2部SHOWの途中だった。2部という事でいいダンサーの人達がたくさん出ていてもちろんみんな上手かったが、中でも特に惹き付けられたのはやはりOH GIRL!の3人だった。昨日はハッキリ言って別段いい調子でもなさそうだったけど、それでもよかった。

昨日はカワイイ女の子もいっぱいいたし、上のフロアーではハウスがかかってみんなすごく踊ってたし、いい感じの夜でした。

*デジカメ故障で残念ながら写真・VIDEO撮れませんでした。

1 Comment »

  1. っくそ~。。。いけなかった。。。しかしBABEEは緊張しました。。。リレーの走る前みたいな気分でしたね。。。私は前~から緊張し~なんだよな~。。。

    Comment by Naoki 24 Imaeda — 2007/8/30 Thu @ 14:00:50

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment