RAHA ライブです。バックで踊ってくれてるのはZero dbのいつもの二人です。
カバーしている曲は名曲『Spiller - Grrovejet』です。

この年は、実験的にいつものゴールデンウィーク以外でも開催してみようという事で、いろいろやってみた1年でした。

この回は夏休みど真ん中の8/13に、しかも思い切って渋谷のど真ん中のON AIR duoでの開催と言う、非常に面白い試みでした。

ms813_f.jpg

この日はせっかく渋谷でやる以上、クラブ寄りのパーティーにしたいという気持ちがあり、DJにもNYからのゲストを招きました。
当初予定していた『D-Nice』がアーティストの都合で急遽変更に。しかしながら代わって来日してくれたのが、なんとあのMAIN SOURCEのLARGE PROFESSOR!!!
NYフレーバーを持ち込み、真夏の夜のパーティーを大いに盛り上げてくれました。
032s.jpg

SHOWCASEもこの日は少なく抑え、6組の登場。締まった、クラブタイムなどは特に遊びがいのある1日となりました。
いつものSHOWがいっぱいあるMAIN STREETもいいのかもしれませんが、完全にクラブのフロアー出身の僕たちにはこういった1日はいつものメイン以上に楽しめたという一面もあります。そして僕たちだけじゃなく、そのクラブタイムの写真でお客さんみんなが本当にいい笑顔で踊ってる写真がいっぱいあるなというのをすごく強く思いました。
008s.jpg
025ss.jpg
151s.jpg
029s.jpg
166s.jpg167s.jpg134s.jpg
138s.jpg
136s.jpg
140s.jpg
156s.jpg
045s.jpg135s.jpg
160s.jpg

1部 -
お立ち台KETZ&VERONICA
011s.jpg
RAHA Live
013s.jpg

KOTA,MASAKI,MANKEY+KEITA,GEN+GEORGE+TAKASHI
061s.jpg

CRiB + SAKURA (from大阪)
065s.jpg

FAVORITE COLOR
076s.jpg

2部 -
TAKUYA, YUGE, STEZO, SHINYA, O-SHIMA, SHINICHI
088ss.jpg

KOJI, HYROSSI, NADA, HIRO, PINO, YANSHI, WADOO
119s.jpg

これはクラブタイムでのお立ち台ダンサーの意味合いでの『KETZ&VERONICA』。画像悪くすみません。

長いメイン史上でも最高級の1日だったか、と言うこの20回記念開催もいよいよ大トリ。

リハの様子から見ていると、こういう見せ方をする時の彼らの凄さがホントによく分かる。

ただ踊るだけじゃない部分を知り尽くした彼らのエンターテーナーとしての存在は日本の宝だ。

もの凄いメンバーの集まったこの凄かった開催を見事に締めくくってくれた。

すみません、先週1週間、Halloweenの仮装を考えるのに夢中で、すっかり木曜日のアップを忘れてしまってました。
という訳で、今週は先週の分と合わせて2発アップです!!

『STRUT』
今回の20回記念開催も残すはあと3組。
映像の時間ちょっと短いですが、STRUTらしさのよく出たSHOWです。

『ARMAGEDDON』
NYからのゲストは、レジェンド・CALEAF、そしておなじみSHAN’S、そして80~90年代当時からNYのトップダンサーの一人であった日本初登場のJOEY。この強力なハウス3人に、日本からはKANGO, NADA, NAOKIの3人が加わり、新チーム『ARMAGEDDON』を結成!