Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/query.php on line 15

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/theme.php on line 505
Main Street
 

この年は、実験的にいつものゴールデンウィーク以外でも開催してみようという事で、いろいろやってみた1年でした。

この回は夏休みど真ん中の8/13に、しかも思い切って渋谷のど真ん中のON AIR duoでの開催と言う、非常に面白い試みでした。

ms813_f.jpg

この日はせっかく渋谷でやる以上、クラブ寄りのパーティーにしたいという気持ちがあり、DJにもNYからのゲストを招きました。
当初予定していた『D-Nice』がアーティストの都合で急遽変更に。しかしながら代わって来日してくれたのが、なんとあのMAIN SOURCEのLARGE PROFESSOR!!!
NYフレーバーを持ち込み、真夏の夜のパーティーを大いに盛り上げてくれました。
032s.jpg

SHOWCASEもこの日は少なく抑え、6組の登場。締まった、クラブタイムなどは特に遊びがいのある1日となりました。
いつものSHOWがいっぱいあるMAIN STREETもいいのかもしれませんが、完全にクラブのフロアー出身の僕たちにはこういった1日はいつものメイン以上に楽しめたという一面もあります。そして僕たちだけじゃなく、そのクラブタイムの写真でお客さんみんなが本当にいい笑顔で踊ってる写真がいっぱいあるなというのをすごく強く思いました。
008s.jpg
025ss.jpg
151s.jpg
029s.jpg
166s.jpg167s.jpg134s.jpg
138s.jpg
136s.jpg
140s.jpg
156s.jpg
045s.jpg135s.jpg
160s.jpg

1部 -
お立ち台KETZ&VERONICA
011s.jpg
RAHA Live
013s.jpg

KOTA,MASAKI,MANKEY+KEITA,GEN+GEORGE+TAKASHI
061s.jpg

CRiB + SAKURA (from大阪)
065s.jpg

FAVORITE COLOR
076s.jpg

2部 -
TAKUYA, YUGE, STEZO, SHINYA, O-SHIMA, SHINICHI
088ss.jpg

KOJI, HYROSSI, NADA, HIRO, PINO, YANSHI, WADOO
119s.jpg

これはクラブタイムでのお立ち台ダンサーの意味合いでの『KETZ&VERONICA』。画像悪くすみません。

No Comment... »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment