Sat
30
Jun,07
CATEGORY: DIARY, INFO

by : Naoki 24 Imaeda

コメントを書いてくれたみなさん!!ありがとう!!返答はしていませんが、しっかり拝見しております!!私以外でも例えば。。。MAINSTREETのMOVIEをUPした時にそのUPされたDANCER自身がコメントを見ていると思います。そしてみなさんのコメントでまた力を与えられると思いますので、コメントをくれたみなさん、BLOGを見てくれているみなさん、これからもみなさんのコメントお待ちしています!!よろしく〜!!

Solo Sessionのトリを飾ったのはU-GE。実力者にふさわしいパフォーマンスを披露した。

NYから一時帰国しての久し振りのMAIN登場となった彼女。黒人をも思わせるノリは飛び抜けていた。

SLUGGERからTERUYA。勢いのあるNew Jack Styleでステージを盛り上げた。

この日のSolo Sessionで一際大きな声援を集めたのがREAL SHITなどで活躍するKOTA。セクシーかつダイナミックな彼のスタイルは見る人を完全に引きつけていた。

Sun
24
Jun,07
CATEGORY: DIARY, MOVIE

by : Naoki 24 Imaeda

やっぱりすごい奴です。いつのものかわかりません(髪の長さ的に最近です。)し、どんな催しで踊ったかもわかりませんが、TAIWANでのものです。SOLOでこんなに見せちゃう奴はなかなかいないでしょう。STYLEもむかしから変わりませんLINKそのものです。そこがまたすごい!!He is CRAZZZZZZZZZZZY !!

3人目はSLUGGERのMASAYA。クールな始まりから洗練された演技を披露した。

Free Style Solo Sessionの二人目はNumero UnoからMAI。実力派どおりの高いレベルのパフォーマンスを披露した。

今回初めて行われた企画の一つ、Solo Session。Digital Junkeez、Scenarioなどで活躍する一人目のDAISAKUは、人気ダンサーの名にふさわしいパフォーマンスで口火を切った。

Thu
14
Jun,07

MAIN初登場でありながらこの完璧な演技。彼らを選んでよかった、と心から思えるパフォーマンスに、そこにいる全ての人が釘付けになった。