Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/query.php on line 15

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/lolipop.jp-dp58156667/web/blog/wp-includes/theme.php on line 505
Main Street
 

みなさん、遅くなりましたが2009年、明けましておめでとうございます。

みんな大晦日はどこで過ごしていましたか?NEW YEARをどこで迎えたのかな?

僕RAHAは31日の夜、渋谷のHARLEM近くの『LEGATO&権八』という素敵なロケーションでNEW YEAR’S EVEの年越しパーティーをやってました。ドイツからのゲストDJも3組招聘し、1500人ぐらいの人でごったがえして大変だったので新年早々動き回ってました。でも何年かぶりにクラブの中でカウントダウンしたけど久々ですっごく楽しかった。
今年もみんな一人一人にとっていい事がいっぱい詰まった素敵な年になるといいですね!!
今年もよろしくお願いします。

あと、今年のMAIN STREETについての重要なお知らせを近日このホームページ上で発表するので、みなさん時々チェックしていて下さい!

さて、動画のアップですが、先週は木曜日が元日ど真ん中&僕自身は大晦日〜元日まで自分らのパーティーで、元日の夜中3時にようやく寝たら3日の朝9時半まで30時間寝てた(!)などなどだったのでさすがに休みました。
今週からは平常です。ではどうぞ!

当時安定した実力を備え台頭していた若手チーム『LINA WORLD』。

No Comment... »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment