これはオヤジェンなのですが、、、、、
すみません。これもまたコボージーズのと同じVIDEOだったようで、元VIDEOに音声が入ってませんでした。てんで暗い上にすみません。次回のは見れます。。
オヤジェンの雰囲気だけ感じて下さい。。。

これはなんと、ROOTSなのですが、、、、、
すみません。これはコボージーのと同じVIDEOだったようで、元VIDEOに音声が入ってませんでした。暗くてすごく見にくい上にすみません。この次の開催のはどうやら大丈夫そうです。

この後TRFとなる、国内最高のジャズダンサーのチハル、エツ、そしてイズミ。
画面暗くてすみません。

国内最高峰のチーム『MEGAMIX』によるビバップです。これはもう芸術です。
メンバーはリーダーのSAM(後TRF)、HORIE、GOTO、SANCHE、YUKIの5人。
画面暗くてすみません。

『ALL STAR’S』と銘打ってのスペシャル開催。レゲエのChappieさんのライブです。

Vol.6 でのコボージーズ。当時のニュースクール女子ダンサーではNo.1。

MAIN STREET Vol.6

MAIN STREET Vol.6 順番表

この開催だけ『ALL STAR’S』と銘打って、渋谷のど真ん中のON AIRで行われた。東京中のトップチームがジャンルを超えて全て顔を揃えたスペシャル版で、この日の渋谷ホテル街近辺はダンサーで溢れかえっていた。