『SOUND CREAM STEPPERS』
トリを務めた彼ら。その位置にふさわしいパフォーマンスで1日を締めてくれた。

『東京キャバニー(お立ち台ダンサー)』
CLUB TIMEでフロアーを興奮の渦に巻き込んだお立ち台ダンサーの4人。『Christmas Special』にふさわしくフロアーにセクシーでスペシャルな空間を作り出した。

来週のVol.23分から画像良くなります。お楽しみに!!

圧倒的なそのスキルとパワーは見るものすべての目を釘付けにした。

今回の目玉の1つ、NYからのqスペシャルゲストの2人。日本人ではなかなか出す事のできないオーラをまとい、まさにダンスの神髄を感じさせてくれた。

せっかくのが画像悪過ぎですみません。次の開催分からはきれいなのを出せるのでもう少し我慢して下さい。

洗練された印象を伴ったハイレベルなSHOW。強烈な個性がぶつかり合った。

たたみかけるような人気ダンサーの登場に会場のボルテージは一気に上がる。

意識の高い取り組みを感じさせ、人気抜群のチームの登場に歓声が飛んだ。

プレメインを勝ち抜いての、3組目最後の登場のS.A.S。アンダーグラウンドシーンで当時すでにかなりの人気も集めていた彼らだけに、一際大きな声援も飛んだ。

ステージングをトータルで考えた演出を毎回見せてくれるメンバーで、これは最後の1分のエンディングです。
映像では分かりにくいと思いますが、最後の部分で4人がろうそくに灯った火を手にする素敵な演出がありました。

後半です。まずは恥ずかしながらこのライブから。
クリスマスにちなんで『White Christmas』を、コーラスと生SAX付きで。ライティングがすごく素敵にやって頂いたのと、自分へのご褒美に、歌い終わりに特殊効果でテープを飛ばさせてもらいました。

先週東京を離れていて、木曜日のアップができませんでした。すみません。

1部のトリはALMA。さすがの安定感です。