この日のトリで登場した彼ら。1999以来のROOTSのパフォーマンス。この日はKOJI, HYROSSI, KANGO, NADAの4名でのパフォーマンスだったが、当日サプライズで最後のソロ回しに、YANとKAIEもいきなりの登場。当時を知るダンサー達には格別の1日となった。

1999年を最後に活動を停止した、当時の若手トップ人気HIPHOPチーム『Mo’ Paradise』が復活!6人フルメンバーでの登場となり、会場は声援に包まれた。

KAZU, O-SHIMA, SHINICHIの3人のハイレベルなパフォーマンス。これは、観客を圧倒するKAZUさんのソロ。

気持ち、集中力、内容、とかなり高いレベルでのパフォーマンスを披露してくれた。

女の子ダンサーで、このタイミングで考えうる最高の組み合わせのスペシャル・コラボチームが実現。

SHAKEなど、当時のニュースクールHIPHOPに早くから対応していた彼ら。この日のSHOWはチームワークの良さも感じさせ実に良かった。

RYUZYとTATSUの二人から成る『Cosmic Funk』のポップ。

当時の東京の若手超人気トップ2チームがこの日のために合体。スペシャルチームを組み、各人がMAIN STREET初登場。HipHopの最も旬な部分を堂々と演じ、会場からはひときわ大きな声援が飛んだ。

RAHAライブです。バックで共に盛り上げるのはWadoo & Yanshi。
この日はオハコの『Modjo - Lady』を披露。みんな大いに盛り上がりました。

Naokiらを中心とした、中堅〜若手ハウスユニットの『Ci-pher』。