この回のトリです。
これぞSound Cream Steppers。始まり方から何から本当に素晴らしい、大人のSHOWでした。

モーパラです。彼らがこのチームで継続的に出るのはこれが最後です。

今もだけど、この頃のこいつらはホントにヤバかった。

CRiB3人バージョンです。メインストリートでこの3人で踊るのはこれが最後になりました。

Tail Wagsから発展した『Spiritual Brothers』。その名の通り心で踊る彼らのダンスは見る者を惹き付ける魅力が感じられる。

みなさん、遅くなりましたが2009年、明けましておめでとうございます。

みんな大晦日はどこで過ごしていましたか?NEW YEARをどこで迎えたのかな?

僕RAHAは31日の夜、渋谷のHARLEM近くの『LEGATO&権八』という素敵なロケーションでNEW YEAR’S EVEの年越しパーティーをやってました。ドイツからのゲストDJも3組招聘し、1500人ぐらいの人でごったがえして大変だったので新年早々動き回ってました。でも何年かぶりにクラブの中でカウントダウンしたけど久々ですっごく楽しかった。
今年もみんな一人一人にとっていい事がいっぱい詰まった素敵な年になるといいですね!!
今年もよろしくお願いします。

あと、今年のMAIN STREETについての重要なお知らせを近日このホームページ上で発表するので、みなさん時々チェックしていて下さい!

さて、動画のアップですが、先週は木曜日が元日ど真ん中&僕自身は大晦日〜元日まで自分らのパーティーで、元日の夜中3時にようやく寝たら3日の朝9時半まで30時間寝てた(!)などなどだったのでさすがに休みました。
今週からは平常です。ではどうぞ!

当時安定した実力を備え台頭していた若手チーム『LINA WORLD』。

女の子人気チーム『CHOCO BALL』です。ちょっと短いけど。。

この回はど頭でZEEBRA率いるURBARIAN GYMのライブからスタート。JSBが急遽出演できなくなった。

1998.5.1 MAIN STREET Vol.16 『フライヤー』

1999.05.01 MAIN STREET Vol.16 『出演者順番表』

VIDEOはSHOW前のフロアーの様子です。この日はフロアー天井にデコを装飾して幻想的な雰囲気でした。
画質はイマ2ですね、すみません。

DANCE SHOWの頭をなんとROOTSが務めると言う意表の演出。
これがROOT8人によるMAIN STREETでの最後のSHOWとなる。