MAIN STREETでのKING GIDDRAのライブ。彼らの初期のものでレアです。

MAIN STREETで実現したコラボレーション。
オヤジェン+NAOYA+SOUND CREAM STEPPERS。
この映像ではだいぶ踊りがちゃんと見えなくてあんまりですね。すみません。今度別のもっとちゃんと踊りがわかるものをアップする事にします。
なお、この回はオヤジェンがMAIN STREETのステージで踊った最後の回です。

この時のMENSOULのメンバーは、YUGE,TAKUYA,ISHIKORO,DAISUKE。

Michrophone PagerのLive −1。MC MURO、DJ WATARAI,,,,,,,.。

Michrophone PagerのLive −2。Pagerのオフィシャルダンサー・TAKE-Gのソロ。

お待たせしました。
僕のMAC内のインターネットアプリケーション『SAFARI』から『YOU TUBE』にアクセスできなくなった解決策として、今日から『FIREFOX』を使う事にして、解決しました。
(使ってみてわかった。Firefox超便利!)

それでは、今年初めての映像をどうぞ。
広島からTAKAをはじめとするニュースクーラー・SKILL NUTSがMAINに初登場。質の高いルーティーンを見せた。

すみません。カゼで死んでて木曜日中にアップできませんでした。

この回だけ『REAL NEW SCHOOL』と銘打って、ニュースクールのチームのSHOWだけを選んで行った。ものすごい盛り上がりだった。
来週はお正月なので1週アップをお休みします。1年の最後に、MAIN STREETの歴史に残るSHOWをお送りします。
日本史上最高のハウスチーム『ROOTS』。この日トリを務めた彼らの、僕が思う彼らのキャリア中の最高のSHOWCASEがこれです。16年間の数あるMAINの全てのSHOWの中で3本の指に入ります。
純粋なるニュースクールの日、という事で、ただでさえいつも以上に熱狂的だったこの日のSHOWの最後に彼らが踊り終えた時のあのずっと鳴り止まない拍手。鳥肌が立ちっ放しだったあの気持ちは一生忘れる事はないでしょう。

短いのが珠に傷ですね。すみません。将来何かの形でこれらの素晴らしすぎるものの全部をみなさんがキチンと見れるようにしたいと思っています。

MAIN STREET Vol.9 フライヤー

MAIN STREET Vol.9 順番表