Merry Christmas!!!!
今回の映像は2本です。

この日はクラブ寄りの1日に!という事で、NYからGuest DJを招聘。
当初予定していた『D-Nice』がアーティストの都合で急遽変更に。しかしながら代わって来日してくれたのが、なんとあのMAIN SOURCEのLARGE PROFESSOR!!!
NYフレーバーを持ち込み、真夏の夜のパーティーを大いに盛り上げてくれた。

この日、ゲストDJのLARGE PROFESSORと共にNYから駆け付けてくれたNY在住フィメール・ダンサーのKODANCE。米国で数々のPV, CM, 映画に出演しまくり、日本人とかいう事を完全に超えて向こうのヤツらとサシで勝負し続ける彼女の本物の実力を、Large ProfessorのDJの時間にステージ上でソロで見せてもらった。
日本人女性の本当のトップクラスの一人です。

メンバーはRYUZY, TATSU, HIRAPAH, KITEの4人。彼らの安定したUrbanな雰囲気にお客さんの目は奪われる。

この頃のこの4人による演技は本当によかった!

東京の女性ダンサーシーンを引っ張って来たCRiBと、大阪のビッグネームSAKURAの画期的コラボレーション。
MAIN初登場となるSAKURAの二人は実力者どおりの力強いダンスを見せてくれた。

なぜか画像悪くすみません。

渋谷を代表する最旬なメンバーのコラボに大きな声援が飛んでいた。