MAIN STREETでのKING GIDDRAのライブ。彼らの初期のものでレアです。

MAIN STREETで実現したコラボレーション。
オヤジェン+NAOYA+SOUND CREAM STEPPERS。
この映像ではだいぶ踊りがちゃんと見えなくてあんまりですね。すみません。今度別のもっとちゃんと踊りがわかるものをアップする事にします。
なお、この回はオヤジェンがMAIN STREETのステージで踊った最後の回です。

この時のMENSOULのメンバーは、YUGE,TAKUYA,ISHIKORO,DAISUKE。

Michrophone PagerのLive −1。MC MURO、DJ WATARAI,,,,,,,.。

Michrophone PagerのLive −2。Pagerのオフィシャルダンサー・TAKE-Gのソロ。

お待たせしました。
僕のMAC内のインターネットアプリケーション『SAFARI』から『YOU TUBE』にアクセスできなくなった解決策として、今日から『FIREFOX』を使う事にして、解決しました。
(使ってみてわかった。Firefox超便利!)

それでは、今年初めての映像をどうぞ。
広島からTAKAをはじめとするニュースクーラー・SKILL NUTSがMAINに初登場。質の高いルーティーンを見せた。

みなさん、明けましておめでとうございます。
昨年もみんなのサポート本当にありがとうございました。
今年も今まで以上に宜しくお願いします。
 
                                                                 2008/RAHA

さっそくですが、毎週木曜日予定の過去の動画UPの更新、遅れていてすみません。
実はこの動画のUPにはみなさんご存知でしょうが『You Tube』を使っています。そのYou Tube自体に水曜の夜から僕のパソコンから何故かアクセスできなくなってしまっているのです。
僕はMACで、インターネットはSAFARIを使っているのですが、いつもの作業と同じように普通にYou Tubeのサイトにアクセスしようとすると、何故かSAFARIのアプリケーション自体が強制終了してしまうのです。何度やっても。いつからの事かは分かりませんが、いきなりそうなってしまっていて、今のところ原因が判明しません。
対応を考えますので、今しばらくお待ち下さい。
アクセス数を見ても、毎週のこの過去映像のアップをコンスタントに楽しみにしてくれている人が非常に多くいてくれているというのはよく分かっています。何とかしますので、ちょっと待ってて下さい。すみません。

お詫びと言うか、今週木曜日に映像をUPできない代わりに、この場で発表を致します。

今年のMAIN STREETは

      『4月26日(土)/川崎CLUB CITTA’』

                                                                                                にて開催致します。

いつもと同じ、ゴールデンウィークの入り口の土曜日です。
そして、今から言っておきます。
過去最強の出演者の面々になります。

ハッキリ言って、色々な意味において、今年のMAINは凄いです。大いに期待していて下さい!
出演者発表やその他詳細についてはおいおい発表します。
とりあえずはみんなの友達に情報を回しておいて下さい。
「今年のMAINは4/26だって。今回はなんだかすごいらしいよ」と。