今回のトリ!!ハウス・スペシャルユニット!!HyROSSI, HIRO,PINO,TATSUOのメンバーのうち、HIROが直前にケガで離脱。しかしSOICHIROが加入し、バッチリとその穴を埋めてくれた。
スピード感とキレのあるパワフルなSHOWで、この日のこのスーパーなメンツのトリを見事に努め上げてくれた!!

今回のMAIN STREETのSHOWは以上です。来週は最後にPhoto Snapをお送りします!

大阪からこちらもMAIN初登場の『Co-thkoo』。2008「JUST DEBOUT 世界大会」POPPIN’部門で優勝をした、そのスキルはさすが!!
DANCEを心から楽しんでいる事が伝わってきます!!

MAIN STREET初登場の『GOGO BROTHERS』。国内のみならず世界でもトップレベルの彼らのダンスをメインのお客さんたちに初披露してくれた。前半はポップ主体、後半はロック。雰囲気・リズム感・存在感・・・、魅せてくれました!

2006年に続いて2度目のチームでの登場となった大阪のトップチーム『D-OAM』。今回は3名での登場となりましたが、相変わらず安定した、高い技術を見せてくれました。

ソウルフルでファンキーなスタイルを披露してくれたBE BOP CREWの『AKANE & YOSHIE』 !! 確かなスキルとバイブスはそれまでの雰囲気をさらに上げるもので、彼らが心から楽しんでダンスを踊っているのがよく伝わって来た。

この人達もとにかく凄い!!
ミッシー・エリオットのPV、イギリスでのユニクロCM・・・・、などと、世界的なレベルでキャリアを積み重ね始めた彼ら。
今、世界的にも非常に注目されているダンサーと言っていい。

この前のJonte’&RamonのSHOWがホントにヤバイのは分かっていたので、その後に続くチームはキツイだろうな、と思っていました。でも、そのポジションを勤め上げられるのは彼らをおいて他にはいない、彼らならヒケを取らないSHOWを見せてくれる、と自信を持ってこの順番にさせてもらいました。

去年に引き続いての登場でしたが、ハッキリ言って本当に素晴らしい。高い技術、空気感、、、それまでの観客のどよめき後の空気を一気に変えてしまうあの感じ。去年よりもさらに進化していました。

さらに驚くのは、SHOW終了後の楽屋で本人達は「出来が悪い」とかなり落ちていた事。
今後、さらなる飛躍を期待せずにはいられません。

とにかくこれは凄い!モノが違う。
エンターテインメントの世界最高峰クラスのクオリティーを存分に見せてくれました。

今回、急遽出演が決まったサプライズなスーパーゲスト!!Janet Jackson,Madonna,Mariah Carey,Beyonceなどなどスーパースターの振り付けやダンサーとして活躍中のJonte’ & Ramon aka Money!!
今回、自身のアーティストデビューにともないMIHO BROWNなど日本のトップダンサーとのコラボでライブを披露した!!
完璧なスキル、なんとも言えない雰囲気。。。会場の全ての人の目が完全に釘付けに。
この日最も注目を集めたSHOWと言えるでしょう。

去年に引き続いてKRUMP ALL STARS を結成。
今回はPATO,SEVA,NAOKI,JUN,NOB,MC HAYATO,MASAKI,MANKEYというメンバー。今回も大いに暴れ盛り上げてくれた!!

今回の『HIPHOP SPECIAL UNIT』はU-GE,TAKUYA,STEZO,CANDOO,CHUとMAINでは初のコラボ!! MAIN常連組と話題の若手CANDOOとのDANCEは必見!!です 。

OH GIRL! のNanaが今度はライブでの登場!オリジナル2曲を披露してくれました。バックを固めるOH GIRL!の他の3人との息ももちろんピッタリ。今後いっそうの飛躍が期待されるステージとなりました。
レコード会社所属アーティストなのでライブ映像はお届けできませんが写真をご覧下さい!

_dsc4533-s.jpg

_dsc4566-s.jpg

_dsc4576-s.jpg