すみません。カゼで死んでて木曜日中にアップできませんでした。

この回だけ『REAL NEW SCHOOL』と銘打って、ニュースクールのチームのSHOWだけを選んで行った。ものすごい盛り上がりだった。
来週はお正月なので1週アップをお休みします。1年の最後に、MAIN STREETの歴史に残るSHOWをお送りします。
日本史上最高のハウスチーム『ROOTS』。この日トリを務めた彼らの、僕が思う彼らのキャリア中の最高のSHOWCASEがこれです。16年間の数あるMAINの全てのSHOWの中で3本の指に入ります。
純粋なるニュースクールの日、という事で、ただでさえいつも以上に熱狂的だったこの日のSHOWの最後に彼らが踊り終えた時のあのずっと鳴り止まない拍手。鳥肌が立ちっ放しだったあの気持ちは一生忘れる事はないでしょう。

短いのが珠に傷ですね。すみません。将来何かの形でこれらの素晴らしすぎるものの全部をみなさんがキチンと見れるようにしたいと思っています。

MAIN STREET Vol.9 フライヤー

MAIN STREET Vol.9 順番表

MAIN STREETで初期のKING GIDDRAの初めてのライブ。現在MAIN STREETのメインMCをずっと担当してくれているZEEBRAが初めてMAINのステージに登場した記念すべきライブです。

ー2部SHOWー

コボージーズ

コボージーズ

GROUND OF THE BITCH

GROUND OF THE BITCH

KAZU

KAZU

VISION

VISION

TANPOPO

TANPOPO

MEGAMIX

MEGAMIX

CRAZY-A & the posse

CRAZY-A & the posse

2部のSHOW。テツ、アムリ、シンゴの3人です。

1部のアマ枠のチームです。

『Lil Cee』
1994.12.30 Vol.8 『Lil Cee』

『Galaxy Express』
1994.12.30 Vol.8 『Galaxy Express』

『D-CREW』
1994.12.30 Vol.8 『D-CREW』

『カナダからの手紙』
1994.12.30 Vol.8 『カナダからの手紙』

『La-Man』